2015年10月04日

ADSLまだ使えました

さすがに明日はADSL停止です

6日の開通どうなりますか?


本日、ポッキーちゃん遊びに

きてくれました。


立つのがとても上手なんです

ストロボを使わせていただきました。DSC_2169-1.jpg

なかなか写せないんですよ

DSC_2175-1.jpg

変な声を出すと、首を振ります

DSC_2184.jpg

DSC_2187.jpg

テトとポッキーちゃん、珍しいです

DSC_2170-1.jpg


ポッキー―ちゃんと夕食

鳥胸肉を出したのですが、テトは食べません。

サヤダメ・鶴亀ダメ・鹿肉ダメ・雑穀ゴハンダメ

と全滅でした。


ポッキーママが心配して

ポッキーちゃんの分を持ってきてくれました

DSC_2188.jpg

DSC_2189.jpg

ヨーキーの方を食べました

DSC_2190.jpg

少々魚油の匂いがします。

テトのエサが飽きると言うのも

こまりものですね。
posted by ミキサー・タカ at 21:38| Comment(0) | 日記

2015年10月03日

インターネットが使えない?

使えないはずだが、使える

機器解除日が5日、工事が6日です

なので5日が使えなくなる日

6日の何時から使えるかは不明です

契約打ち切りが2日なので

延長分が取られるかもしれませんね。




テト:だんだん食べなくなり

鳥胸肉を出したら、食べた・・

このように少し残す。

DSC_2168.jpg

残したこれはもう食べない。

全体の量は落ちているが

食べたくて、欲しくて

首をふりふりしている。


今夜は鹿肉をふやかして食べた。

またしても、少し残した。


テト日記、最近はパソコン内に

別に書いています、超詳細です

UPする機会があれば発表します。
posted by ミキサー・タカ at 21:33| Comment(0) | 日記

2015年10月02日

ネットまだ使えます

確か、2日目まで使えるとか?

でした。

テト:ここ数日、徘徊もしなくなりました

出来なくなったが正しい表現かも。


トイレに行きたい時「ヒィーヒィー」言います。

これは緊急なんです。


食事も今朝は、手渡しで「鹿肉」

量的には、まずまずの量でした。

鹿肉はカロリーがあるので少しでOKです


夜は、鳥胸肉にしました、ボイルです

栄養価があるのかなぁ?です。

まあまあ、食べました。

例のごとく少し残しました。

(残したのは食べませんでした)


1日★が出ていません、今朝、夜ともに

外に行っていないためです。
posted by ミキサー・タカ at 20:48| Comment(0) | 日記