2015年10月10日

テト日記よりコピー

昨日23時

寝始めようとするとテトが起きだす

グーグー言う

起こすと水だった。


その後再びグーグー言う。

少し歩いて立って排尿です。


立てないので補助をするが、

持ち上げると前足をばたつかせる、

むちゃくちゃに暴れる。


またまた、グーグー言う。

残りは★ですね。

★の時は少し歩きます

フラフラしながらも、自分の力で

歩きます、そして今、排糞終了。


とてもゆるい★少しだけ出た。

調子が悪いようだ。

(夕飯は食べていない)



サヤを見せるが無視です。

腹の調子が戻るまでしばらく

食べるのを抑えるのかも。

お腹が少し膨れている感じ。


牛を食べさせ過ぎたのかな。

(夜・・・朝・・・夜・・・で食べず)

今の所、何も食べ物は受け付けない。


なんだかこちらが寝れない、

まだ、死ぬほど弱ってはいないです、

後ろ足は立って前足だけ左右に開いてしまう

なんだか後ろ足が力強く感じます。

只今寝ています

2015/10/10 00:36:35


テト日記より一部修正して載せました。
posted by ミキサー・タカ at 00:52| Comment(0) | 日記

2015年10月07日

前足が弱くなりました

犬は後ろ足が先に弱くなる

でしたが、

前足が開いてしまうため

(関節が傷んだのか)

前足がだんだん開いてしまい

潰れてしまいます。

DSC_2191.jpg

このままで良く寝てます

体に染みついてしまうかも

良い寝方ではありません。



食べないので

正しくは食欲はあるが気に入らない

ので

今夜は「ステーキ」にしてみました

なんて¥380円オージビーフです

4回分くらいあるかな?


生では出せないので、焼いて切って

どうだぁ!



良く食べました。


その後、外★歩きしましたが

朝、食べなかった為か出ませんでした。

何度か食べてくれるかなぁ

飽きてしまわないかなぁ

不安です。
posted by ミキサー・タカ at 21:30| Comment(0) | 日記

2015年10月06日

ADSL変更

ご心配をおかけしました。

誰も心配してないかも


ADSL乗り換えが無事済み

使えるようになりました。

親会社はどちらもソフトバンクです


規模がでかくなると、横の連携は

なくなりますね。


テト:今朝はポッキーちゃんエサ食べましたが

夕方は何も食べません。

食欲はあるんですが、気にいらないようです。

夕方★は出ました。


立つのが困難になってきましたので

手で介助してやらないと立つことが

続けられません。

短い時間なら立てそうです。
posted by ミキサー・タカ at 20:43| Comment(0) | 日記