2015年08月31日

テト食欲落ちる?

正確には食欲はあるのだが

食べるものが気に入らないようです。

鶏肉ボイル:少し

夜:ミニ紗=無視

鶴亀長寿=口に含むが食べにくいのか?ポイ

犬の雑穀ごはん=少し食べる

鹿肉=無視


鶴亀長寿をふやかすのがいいかもしれない


この所、雨で出られず

食べて、すぐに外で★するのがパターン

だったのですが、それが出来ない

不規則になってます。


明日、牛肉ステーキでもどうでしょう

一度おいしいのを与えると、憶えていて

普通のを食べない・・・に、なりそうです。


難しいですね。


このまま、ずるずると行くと

誕生日どころか、来月いっぱい・・なんて

不安も感じます。


ちょっと食べた後、寝てしまいました。

DSC_0164.jpg
posted by ミキサー・タカ at 22:01| Comment(0) | 日記

2015年08月30日

ポッキーちゃん宅にお邪魔

テト美容室前に

ポッキーちゃん宅にお邪魔

お願い事がありました。


ポッキーちゃん非常に喜んでます

DSC_0071.jpg

DSC_0075.jpg

長々お邪魔して

とうとう、夕食までごちそうになりました

DSC_0080.jpg

DSC_0081.jpg

ご馳走様でした

DSC_0078.jpg

テトは色々徘徊してましたが

危ないので、駕籠へ入れたら

出たいとバタバタしてました。

とても良い気分転換になりました

ありがとうございました
posted by ミキサー・タカ at 22:00| Comment(0) | 日記