2015年03月30日

アップ記事が無い

なんだか忙しい

ねむい=暖かいからか?

忙しい時:

ヤフーオークションしてしまった

4件も

取引ナビだとか

評価だとか

なんだかとても面倒くさい

わずかな金欲しさにです。


邪魔なものを片づけるには有効だが

その手間はとても大変

手間賃を考えればそのまま捨てるのが

一番気楽です。


しかし捨てることのできない

貧乏性:なんでも残しておきたがる

ドンドン増える。



**

テトのイボが再び破けた

前と違うイボです

まだ、医者には行けず


フィラリアにも行かないとね

狂犬病もあります:注射しないけれど。

市役所の届けは電話だけでできるのかな?

狂犬病の注射に比べるとワクチン注射は

体に負担が少ないようで

ワクチンだけの注射はします。



桜が咲いた=昔、撮影したが

都内で撮影するとバックに

高層ビルが写り・・・NOです


田舎がいいなぁ・・・

群馬にいくどぉ。

栃木にもいきたぁい。


そうそう、皮膚科にも行かなくては


もう眠い・・・・
posted by ミキサー・タカ at 21:52| Comment(0) | 日記

2015年03月25日

いちご狩り

いつもの農家ではなく

富士見市にある

「苺の畑ふじみ」です

少し価格は高いですが

何処に出しても高評価です。


章姫しかない・・・話でしたが

ちゃんと「紅ほっぺ」もありました。

平日なので空いていました。


やっとやっと行けました。

IMGP9732.jpg

大きいのの見本(本物)



さっそく

あ、テトは入れません

IMGP9736.jpg


超大物はないですが、大き目な物はあります

IMGP9740.jpg

IMGP9742.jpg

部屋も大きいんですよ

IMGP9743.jpg

これが昨年、雪でつぶれたのですから

これから、販売と言う時です

苦労の大きさが半端ではないでしょう



IMGP9748.jpg

IMGP9751.jpg

食べながら、次々物色

IMGP9764.jpg

背中の方がオーナーです

「写真は恥ずかしいからと」

まだ、若い方です。


帰り道「菜の花」

IMGP9768.jpg

IMGP9771.jpg

風が強いです、まだ、小さい。


**

テト情報:

ケージの上り下りで登る時は

乗れるのですが、降りる時

躊躇しています。

(目が見えないのに降りるのですからね)

ケージのキャスターを特殊なものにして

高さ5mm程度(以前は5cm)にして

周囲のガードも(網)は取りました。

DSC_2523.jpg

乗り降りは楽そうです。
posted by ミキサー・タカ at 21:32| Comment(0) | 日記