2015年02月27日

ポッキーちゃんにヤラセ

遊びに来てくれました

これがオヤツで写した

ベストショットです

テトがねぇ、いまひとつ

DSC_5321.jpg

オヤツを与えた後に

もう一つで

DSC_5328.jpg

テーブルの上にわざと

置いてみました。


テーブルの上は手を出さないように

躾けたそうです、すみません。

DSC_5341.jpg

おっと残念


良く見て

DSC_5339.jpg

2手目、少しずれた

DSC_5346.jpg

ここで、ちゃんと与えて

終了・・・・


ポッキーママに抱かれて

暖かいのかな?

DSC_5415.jpg

ウトウト・・・

DSC_5435.jpg

眠りが深く・・・

DSC_5440.jpg

まだ、寒いですね

もう少し夜が暖かければいいのに

今度は鼻炎かぁ。
posted by ミキサー・タカ at 20:07| Comment(0) | 日記

2015年02月24日

テトの寝場所

何だか、だんだん

何処でも寝るようになりました

ケージの中

DSC_1968.jpg

そしてBabyの椅子の後ろ

これは危ないです

DSC_1992.jpg

自分を主張したいのか

好きな所で寝たいのか?


Babyが撫でています?

少々たたきが入っているかも

DSC_1994.jpg


ケージの前を新幹線が通ります

うるさいって顔してますね。

DSC_2045.jpg


これは、狙って

顔が正面を向いた瞬間を写したものです

正面は向きません。

DSC_2051.jpg

目が見えたらこんな風に見たので

しょうね、何と思うのかな。


最近フローリングの上は歩けません

マットを敷いてありますので

その上だけを選んで(前足が滑ると

前へ行かない)歩いています。

足の肉球が固くなっています

尿素クリームが効くかな?
posted by ミキサー・タカ at 22:09| Comment(0) | 日記