2014年12月28日

金曜日の予定が・・・

テト医者にいきました

だいぶ遅くなりましたが

皮膚の結果は不明?

単なる上皮の瘡蓋(かさぶた)ですが

その下に原因となる皮膚が

あるようで、大きく切り取らないと

わからない!!!


高齢なので無理はしたくない。


で、様子を見ることに

来年1月中頃に見ましょうで

化のう止め、など。



お出かけ・・・

テトの入れる蕎麦屋さん

おめかしして

DSC_4796.jpg

DSC_4800.jpg

昼間からビールを頂きました

DSC_4803.jpg

お蕎麦屋さんなのにおでんとか刺身なんてあり

DSC_4809.jpg

DSC_4812.jpg

夕方唇の傷に気が付き

寝ているけれど、無理やり起こして

DSC_4905.jpg

DSC_4915-5.jpg

ちょっと、カサブタが出来ているかなぁ

そんな風に見えます。

粉薬飲ませてます。
posted by ミキサー・タカ at 19:55| Comment(0) | 日記

2014年12月24日

テトのイボとくちびる

その前に

テトママ制作のケーキ

DSC_0542.jpg

周囲の細かな細工も手作りなんですよ

そして中身は

DSC_0564.jpg

手間がかかってます、ごちそう様


これは、だれの手でしょうか。

DSC_0558.jpg

Babyも喜んで食べてます。



**

お題のイボについて

DSC_0628.jpg

数年前からあります、だんだん大きくなります

とうとう破けてしまいました。

DSC_0630.jpg

消毒して、動物病院へ・・・

年齢なので取らず、ハーブオイルで消毒

このハーブ、一滴でものすごい香り

鼻がすーすーする方なので大丈夫です。

これで消毒になるのでしょうか。


もう一つ:

1年ほど前から唇下側に

DSC_0620-1.jpg

何かイボのような瘡蓋。

食事の際の食べ残しが髭に着いたと思い

取っ手みたら、皮膚がみえました。



これも病院で・・・


汚い画像が出ます

ご注意ください。



皮膚検査のため取ったようです

DSC_0624-2.jpg

まあ、何にしても年齢なので

切除は無理でしょう。

詳しい内容は金曜日以降に説明予定。
posted by ミキサー・タカ at 22:33| Comment(0) | 日記