2014年07月30日

今日も暑いですね

なんだか疲れてしまい

UPできませんでした

山梨へ行ってきました

P1000045.jpg

桃です

これは「贈答用の高級品」

P1000044.jpg

見るからに大きくて、いいですね

私はこちらです

P1000052.jpg

ぐぐっと落ちますが、同品種


今回テトを連れていきませんでした

あまりの暑さでかわいそうなので

すると

桃屋さんが「桃食べる犬」

どうしたの?

と言われちゃいました。


テト=桃好きですね

皮をむいていると、探しにきます。


近所の農家からいただいた

すいか

P1000099.jpg

スイカを茎軸から切り離す時

その時期を教わりました。
posted by ミキサー・タカ at 16:31| Comment(0) | 日記

2014年07月27日

地元の祭りがありました

道具の運搬をしました

超猛暑でした。

後片付けを翌日(今日)にしたら

腕に力が入らず

体力の無さを実感しました。

写真の1枚も写していません

これも、余裕のなさでしょうか。

**

場面は変わり

Babyとテトが正面衝突

Bebyがのけぞります。

DSC_7125.jpg

お互いに譲りあい?

テトは偶然に避けてます

DSC_7127.jpg

Babyは手を出しませんね。

DSC_7129.jpg

いきなり

テトの顔洗い

DSC_7130.jpg

DSC_7138.jpg

これ難しいですね

予想して、先にシャッターを切ります

DSC_7143.jpg

たくさん写して、その中から

DSC_7152.jpg

デジカメだからできること

ですね。
posted by ミキサー・タカ at 21:34| Comment(0) | 日記