2014年06月30日

ポッキーちゃん&Baby

ポッキーちゃんトリミングの日でした

DSC_6654.jpg

目が大きく見えますね

そしてテト

Babyの近くで寝ます

DSC_6592.jpg

ポッキーちゃんBabyへ行こう

としますが、

なんと

間にテトが寝てます

なんで、こんな所に寝てるの?

DSC_6664.jpg

やはりテトはBabyとポッキーの間に

入ります。


ちょっとテトを外して


Babyがオモチャで遊んでます

DSC_6696.jpg

このオモチャがすごく気になります

DSC_6680.jpg


そして、ついに興奮!!

おもちゃで釣っています

DSC_6699.jpg


DSC_6704.jpg


すごいですね

相当欲しがってます


DSC_6711.jpg

Babyもだいぶ使った古い品なので

プレゼントすることにしました。


テトも動き回ったので

疲れたようです

DSC_6730.jpg

ポッキーちゃんが来ると

元気になります。

ありがとう◎
posted by ミキサー・タカ at 22:01| Comment(0) | 日記

2014年06月28日

文章のみです・・

少し前から

駐車場の犬の●についてです

犯人捜しで、防犯カメラをしかけました

ニコンの一眼レフは

インターバル撮影ができます

撮影開始時間を指定して

何秒ごとに撮影するか

きめれば、できるんです。


1日目朝、5時20分から・・・

間に合わず、すでに排泄済み


2日目朝、4時から・・・

4時はまだ暗いです、4時12分

明るくなり、すでに排泄済み!!!


すると、夜間にしてるのでは。


できるだけ片付けています、

砂利駐車場なので

石の間に入り込み除去難しい。


匂いもひどいです。

さあ、どうしたものか?


赤外線投光器が欲しいが

撮影色が白黒になります

どうしたものか。



●=犬のFUNです。
posted by ミキサー・タカ at 22:46| Comment(0) | 日記